フシギな縁に結ばれていて、セブンイレブンのとある繁盛店舗オーナーと高校同級生の今のオーナー。人生は面白いのだ。籠に入れてお買い物がうちの店は多くて意外にもその客単価っていうのが高くて、ほぼどの店の単価よりも上とオーナーは胸を張る。近隣はお年寄りが多くて結構まとめ買いが多い。キャロルはコンビニスタッフをもうスタッフとは呼ばない。今年からビジネスマンと呼称~なんでかというとハマちゃんにしてやられた。なんとハマちゃんは長与の別のセブンでも同時稼働していたのだ。これにキャロルは参る・・・ううってなる。同じセブンイレブンだから掛け持ちはダメと思い込んでた自分の仮常識に新年早々、鋭いメスを入れられた。もてるビジネスマンの法則・・・或いは規範すら、人々の常識すら平気で塗り替えることが可能なのが平成生まれの平成ボーイ、平成ビジネスマンである。