ドライブメモが三投目になるね~キャロルのブログに緊急性があるからなんだ。やはりイエスタが二投目っていう枠組み。今朝のドラメモは、沖縄に行くにもクルマで行けるってシゲコから聞きびっくり。クルマごと乗れるフェリー、そういえば、三井グリーンランドに小学校のとき行ったとき、クルマが船に入ってたなあって。シゲコは沖縄は慰安旅行で何回も行ってるんだ。四国東北が未踏の地になってて、大阪、シンガポール、韓国もとっくの昔に制覇。いいな、いいな、イン沖縄で、キャロルははっちゃけたい!!ニッポンにとっての沖縄が嬉しくて幸せな場所になることが一番の冥利だし~飛行機も船もダメなキャロルは今のとこいろいろ算段している最中なんだ。シゲコは睡眠薬を持っているから飛行機にそれを持って行けば?ぎりぎりセーフかなあ!!