二投目はドライブメモことドラメモ♪キャロル本当にお馬鹿さん!!クルマの更新が今年の12月だとばかり思ってた。なんと今年一月二十八日車検をしていたのだ。キャロルにはこういった凡ミスってか勘違いが多いとくる。注意満参、いいや、注意散漫だ。改めて猛省する。なんかシゲコと話のピント合わないなあって思ってたら、車検は平成二十九年の一月で、十万キロに到達するまで、あと一年と六ヶ月あるんだよ?ってやつに言われて初めて気が付いた。っていうとお、割り算すると、一ヶ月九百キロ超えられないってこと。つまり一日三十キロしか走行出来ないんだ。あくまでも目安だけど、シゲコがいうには一日乗らなければ、次の日六十キロになり二日乗らなければ、九十キロ乗れるっていうこと、そう思えば、ラクチンだよ?って。ええええ?とってもわからないし、わかりたくない!!でも・・・非常だけれど、シビアな現実なことのよう。これからどうすればいいかの打開策を考えようと思っている。