よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイは大切で誰にも売れないコインをアメリカドルをレジェンドル、びっくりするようなクルマに出会い同僚に訊く。レジェンド、ホンダ車だ。あれは高いですよ~庶民には手が届かないかも?って。あのゴージャス感に参ったの・・・キャロルはホンネを吐いた。ちなみにキャロルのムーブは十三年前に生まれた中古車。四万走行した中古を四年前手に入れたのだが、不思議なことがあって、その前に九千キロの新古車で買って十八万キロまで乗ったミラも平成十四年生まれだったこと。つまり・・・同じ年度生まれのクルマにキャロルはここ十何年乗っているってこと。珍しいケース。ルビー色のミラに出会い、シゲコが新車だ!!と叫ぶ。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。街角で ルビーの塊 ミラ凱旋