ようやくですが、八十日の時間差が終わりました。ええ?なんのこと~ってみんなが考える。そこがまず妙味ですよね。実はシゲコとキャロルの年齢差。これが八十日間だけ、十四歳差なんです。彼が四月生まれで、キャロルが七月生まれだから。人生が香り立つ、或いは匂い立つ、そういった順路を歩むには思いやりが欠かせない。人ばっかり非難してはいけないということ、自分にも非が必ずあるし、それは誰にもあるのです。一長一短っていうのをブロガって命名しましょう。ひとつひとつ伝えることで、その思惑や真髄、深淵が見えてくる・・・。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。運転手さん ボルガを買うから 待っててくれ〔タクシーを待たせてでも買いたかったボルガというパン。腹が満腹になる、父の好物だった〕