今日は大リーグの試合全部は見れないかも?キャロルは観たいんだけど、家族の運転手も兼ねる身。今日にも到達なんだね~十万キロ。そこがどの地点になるかは明日にも報告出来るし、四万走行時点の中古で購入のムーブだからそこまでまだ、乗り込んだとはいえない。最も乗ったのはやはり前のツードアのミラ。新古車で、五十万きっかりで購入して、走行九千キロ走ってた。それを十八万キロ乗ったが、発動機がいかれてやむなく手離したが、貨車扱いで税金が安かったのだ。つまりこの時期になると、五月納税時期になると、あのクルマは良かったね~~になる。普段はツードアで、不便だが納税時期になると清貧者や貧乏人にとっては最高のクルマだったとなるのだ。今朝no話題は鯛のあら炊き、地方ではあら煮ともいうが、これが西友で、天然物ではないが安かった。最初の値段からは半額になってて、百五十円ちょっと超えた金額。これは二枚割引テープが重なって貼ってあって珍しいケース。真ん中テープでは二百十円代で、こういうものも作歌の為になる。値を二回下げているのをものの見事に再現。しかし・・・あがりっぱなしのプライス投手にはそれがない。ほなあアメリカ幕の内お願いします。8イニング 114球を 投げ終えて 十四奪の 記録に並べり〔自分の記録を抜くかもしれなかった昨日だが無理は監督がさせなかった〕