昨日はシゲコが百キロ以上運転、夜勤明けのキャロルでは危ないからです。最初の一時間は実際助手席でコックリ・・・すると・・・夕方頃に西友に向う途中、シゲコがとっぴょうしもないことを・・・クーパーだ!!って。でも形がとてもクラッシック、しかも色は煉瓦レッド。ええ?あれがクーパー?違うのではと思うがマークが一緒!!そしてクーパーに昨日は十台以上擦れ違いそのたびに本当にクーパーはカッコいい。ナンバー五百ってのが俺のこころを逆撫でしてセブンイレブンみたいにいい気分になるって。しかも今度は、ツートーンカラーではないクーパーも実際カッコいい!!って言い出す。みんながツートーンになって来たからカモ。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。千歳町 ここがニッポンの 夜明け地点〔キャロルが生まれたこのチトセピアこそがニッポンの夜明けの場所に認定、そこはグーグル頼んだぞ~〕