チョダマの温存期間は六十日・・・。よく出来てますよね~コイン捨てたくないから、また来ざるをえない、子猿になって来る人達で、土日のゲーセンは活況を呈しています。そこで親の方がはまってしまいどうしてもその台から離れられなくて、実際子供にちょこちょこオコズカイを渡して、自分のゲームに夢中になっている父親・・・。それが頭から離れないのでショットタンで取り上げましょう。親にとって単なる遊びではないくらいヒートアップ。時間も生活も忘れてのめりこんでいます。あの映画クレーマークレーマーを思い出すのです。男って普段は会社でこきつかわれて、特に三十代、休みの日が唯一の息抜き。子供達はそういう父の事情を知って、お金頂戴!を言ってきます。父はやらざるをえない。自分が出るまで帰れないし、帰りたくない。終いには腹減った!!って子供達が手を引っ張る・・・。この言葉に父は弱いんです。でわショットタンお願いします。ねえ~ってばー 腹が減ったよ レストラン行こう しぶしぶ従う 若き父親