みんなは、新しい週って月曜から?キャロルは日曜日がプレスタート。新規一転で今晩から五個になった分、これからの毎晩をどんなネタでいこうかなあ?って思いを巡らしてるの・・・。日曜日は短歌や俳句ない分リラックスしてるし、自分のラブソファーから始まるラブソファー元年がきっと仕事においての飛躍がありますように・・・って祈っている。あと10日もすれば地球全体が祝新年を迎える。キャロルにとって本当に実のある西暦2014年だった。自分のスタンスがはっきり見えて、どうやって今後足場を組み、辿れば安全なのかが随時示された。このスッキリ感が去年にはなかったことで、これは特大の進歩かなあって。もうくよくよ悩んだりしないし、めそめそ泣いたりしない。これからはキャロルの文学と音楽に興味を持つ人々との間に新機軸が生まれ、ボーン・チャイナのカップの取っ手の薔薇が、突然動き出してテーブルに零れんばかりの散らばりがある。期待していい。