おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは人生クスピア、厨房男子有望論、そしてカルチュアカルテ、毎日観覧のみんなは二番目はわかるね、すると最初のは、経験素材で人生をくみしながらそつなくダイナミックに生きること、三番目はカルチャーで自身のカルテをまず作り指標にすること、でわでわ、名古屋かにリラッパナで参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では行内シネマにも飽きてきた富裕層がくったくのない案を打ち出してきていた。それがクルクル回るコーヒーカップで、そういうぐるぐるな気分になりたいリッチ層で行内はどよめいてて、一体それをどこに?設置は行内なのである。そしてやはり回転が速すぎて、心臓麻痺になったらいけないということで、ゆるやかな回転が選ばれて、待つ時間が愉しくて~とまあ、リッチ層がご機嫌になるだけでなく、シネマ層も月に一回はスターが来店してその生カオを見ることが出来るということで、益々そのコーヒーカップはヒーヒー言うという嬉しい悲鳴・・・。頭取12月のスターが内定しました。あのイタリアスターだな?なんでもキャロル社長の伴侶と同じ年齢だそうです。そうかあ、ロバート・デニーロ氏来店の日が楽しみだな!ラブソファー会談日と合わせるんだ!ははああああああああああ~~~ツ