でわ~曹長、お待たせしました♪またまたあのボーンチャイナのコーヒーカップに参戦ですね?やっぱりそうなんだ~あのボーンっての響きがとってもいいって。ボーンっていうの骨っていわない?英語もアメリカ語もちゃんと考えてるんだね、揺り篭から墓場までっていう言い方もすんごいけど、赤ちゃんと骨もね、でもよく吟味すると、赤ちゃんとしておぎゃあと生まれて、やがては最後はみんな骨に還る。そこで納得するんだよね、ただ、このボ~ンは迫力があって、赤ちゃんとはいえ、みんなを震撼させる勢いや威厳があるんだ・・・。ざんぶりっこざんぶりっこと桃太郎は川を流れて来たんだよね?ニッポンの風情っていうのは世界中できっと愛される。だって、川で確かお洗濯だったんだよね、おばあさんは・・・。ああ?お椀の船に箸の櫂っていうおとぎ話もあったねえ。しかしここでいうこのボーンはブランドなのだ。取っ手の薔薇が小さくて可愛くて、指を入れたくてもかなわない。キャロルの小さな指でさえ、入らないかも?と思う程。無理にねじ込んだり出来ないんだ。あの取っ手の薔薇だよね・・・。壊れそうで。では曹長碇定食お願いします。薔薇れたぜ 俺のカップが 他〔た〕テーブル