カッコイイ男子が東望セブンにいてその男子に打ち明けたくとも中々出来ない。赤ちゃんを抱っこしているのはおばあちゃんでも娘は旦那持ちと見られているだろうし、シングルです!と手紙を渡したいけど出来ない。突き返されたらどうするよ?でも昨日もモップを掛けている姿がカッコ良くて母でさえ惚れ惚れしてしまうし、実は以前はあったから訊いてみる。あのうブルーベリーのサプリないんですか?DHCの・・・。ああ、今の処はここに置いてあるだけになりますね~~目が痛いんで、ブルーベリー探しているんです。その男性の声をカウンター無しで聞けて娘は喜ぶ!!ね?従業員のユニホームに背番号あったらいいのにね??って。大リーグがそうでしょ?好きな選手の背番号のユニホーム来て球場に行く。それだったらすぐにも自分が好きなこと従業員も気が付いてくれるのに・・・。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。二十二番 至急用意してくれ!! 俺曹長☆カーショーと一緒なら絶対にもてるぞ~~エルズベリーとも一緒だし~☆