若い頃のキャロルはあのマシュー・ブロデリックに憧れて、アメリカ万歳!!ってひとりではしゃいでた。しかし、あるとき、驚愕するんです。俳優が豹変することに気が付く。戦争映画で観る。そしてキワメツケは・・・ああいうアメリカ人と結婚してニューヨークかマイアミで住みたい気持ちをおそろおそろしい気持ちにさせたケーブルガイ。役者さんてのおのずから凄いんだ!って唾を呑みこみました。自分はお坊ちゃまで、深窓の麗人のようなブロデリックさんに憧れていたけど、あの映画ケーブルガイでの性格。そうです!語害論争請けて立つ嬢は今朝からこうしましょう。害を外国のガイに・・・。いいでしょ?今朝はフルーツ語をいろいろ網羅しましょう。アロセラですが、これが思い浮かばず往生したんです。アルセラ?アロセラ?ってね。コンビニでしょっちゅう、見ているのに間違う・・・。なんでかなあって。つまり大衆は興味あるけど、まだ、告知や衆知なされてない証拠。それと、ライチ、アロエ、タピオカ、アサイー、一番末尾に実はキャロルはまってるの、ざくろ味。ロッピーポイントでゲット。全部即呑み~それではみんなもフルーツをおのおの決めましょう~健康維持と永遠の若さを保つために・・・。