pp846

 マレさん結構急いでいませんか?今朝は頭マッシロ!!ウッドデッキですね?もう今見てびっくり!!エアコン室外機だけ設置してもらわないとね。さっき見たらウッドデッキに置いてる古い冷蔵庫の扉が開いてたの・・・た、大変な状況ですね?それで何と何がウッドデッキにはあるんですか?四人掛けの大工さん手作りのガーデンセット。長椅子付。結構な重たさですよね?これがたぶん一番重たい。いや、その扉の開いた冷蔵庫の方じゃないですか?やっぱりそうか。トリマ次のテーマ教えてください!!次はピザにしましょう。ふるさとチョイスで唐津マルゲリータ見て、早速注文したくなったのよ~~ピザですね?ええ、最高境地にいざなってくれるピザを初で詠みたいわね。今朝はマレさんの番ですが、以前マレさんは赤系のトランプ、ハートとダイヤが民主主義の国って、そして、黒系のスペードとミツバが共産圏の国って色分けしてましたよね?それで忘れてしまったんですが、日本はハート?それともダイヤ?日本はダイヤってあたし、たぶん言ったと思うけど・・・。そうでしたよね、アメリカがハートでしたよね?でわお願いします。深窓の トランプ王国の クイーンかな☆あたしメラニア夫人に前から憧れている、とても強い人だ☆