まずは宿題からこなしちゃおう、題歌。国民の ひとりひとりの ・・・ そもそも国の 未来像はあらむ☆答えは感性に☆みんなはどんな答え考えてた?引っ掛けないとダメなんだよ、感性には慣性が掛っている。あの太平洋戦争のようには、もう二度と、なっちゃいけない。政府の判断で、大衆が巻き添えになったりを防ぐためには、おのおのが慣れっこにならず感性を研ぎ澄ませること、自分の意見を持ち発表すること政治家にならずともそれは出来る。十分出来る。もちろん、官公庁に勤めていても出来る。今日からといわず今の今から変われる、そこが人間の変幻自在・・・。いいことを、いい考えを活かさないと意味ない。自身の国興しのスキルをね?そして宿題は俳句でいこか~あのボーンチャイナのボーンっていうの、スペルも語感もスプリングもいい。そこで題句をいこう。・・にも 薔薇の取っ手に 励まされ〔二文字熟語が入る〕器は動かないし、観てないと思ったら大きな間違い。器というマテリアルだって、十分に作動するし、すでにしているんだ。