悪いことばかり数えるから人生先細るし~いいことも合算させる、その上で吟味健闘しなくっちゃ。そういえば、アイスラテ、とっても美味しかった!!キャロル飲んだ~今朝キャロルは顧客三人くらいに宣伝しました。すると、わかったよ、ありがとう~って返事するのに買わない。そう、エスのコーヒーは百円だがアイスラテは百八十円。庶民てのはこの八十円にも敏感。そういう人間たちと一緒にキャロルはニッポンの天下を獲りにいきたいんだ。よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイはアッポロ!!それと日曜日の冒頭、西嶌キャロル華麗集はキャロルのコンビニ日記と変更しましょ!!フルーツキャンデイがセブンでゼンチンしてたら、引っ掛ける部位で擦れたのか痛んで切れてた。それでナナコで購入して今日帰ったの。カンロと組んでた~カンロ飴は亡くなった父の大好物だったんだ。でわ梶原クルマ川柳お願いします。アッポロに なりたい奴が キャロル枠〔アポロのようになりたくともニンゲンはなれない、しかし創造力を駆使すればサッポロビールのようにいつか大きくなれるし~〕