四投目のよおおお♪フルーツ屋!で今朝はビルの法則を発表~楽しみにね?天才って実はいつもこうやってアタマパンク状態。次から次に事案や発想の展開でアタパン状態ってことで覚えてね?みんなは楽だよ~一年に一回、或いは一日に一回想像したり創造するんだろうから。キャロルはこうやって泉のように湧き出るものを拾わないといけない、これも課せられた任務。神のノルマだ。破れないのだ。このノルマはきつい。帝国海軍のノルマだからだ。戦争の発端をみずから認めるし、そういう血族に必要なことは、国の向上に関与し、そして無償で働くこと。しかしそれは自分の代で終わらせる。息子達娘たちに苦役を負わせるようなことはやらない、そして自由の女神はこう言う。キャロルが本当に自由だとそう感じるときは?って。それは昨日・・・庄屋レストランで創健美プレートを食したこと、その九つの味わいを堪能したこと・・・。さあ、オニール大尉とともにいきまひょか~深窓の お嬢もいつしか 還暦への プレートを踏む つつがなきかな〔よくここまで、頑張りましたね・・・つつがに筒が掛かる、この令嬢を拝みたくとも筒となる望遠鏡がない〕