もう少しで6時の君を嫌いになりそうに今朝はいきなり攻撃だった。日曜日の夜、ブタマンとアンマンを取り違えた事件が店のニュースになって、あわやツイッターの状況なのだそうで戦く。キャロルはこう吹聴されているそうなのだ。暫く顧客の前で考え込んで、その表情が間抜け丸出しで、店の全員がそこで恥ずかしさを味わったと。憧れの6時の君がイッペンで嫌いになりそうだったが、キャロルはどうにか耐えた。そのお蔭で凄いことを耳に入れる。いわゆる肉まんの階級に及んで・・・。セブンの場合極上とも言われる最高ニクマンはブタマンと呼ばれ、普通のニクマンはその下でジューシーニクマンと呼称なのだそうだ。全然知らなかったキャロルで、また同じようなマチガイを犯さずに済んだのだ。ブタマンと言われたら最も高い肉マンを出さなければいけない。みんなも初耳だろ?セブンって凄すぎるる!!って改めて入れ歯を噛み締める。極上を豚マンとオンする時点で、他コンビニを寄せ付けないのだ。ケサボイはビックリしすぎるときに凄すぎ瑠瑠とオン!!ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。ブタマン級 ほかほか新車が 揃い踏みだな?〔踏みに文が掛かる〕