ごめんごめん、今朝は、七枚より超過しちゃいそう。その分は後で調整したい。今は、毎日7枚で土曜日に13枚。月に220枚、一番ムリのないペースかなあって。それと消去作業に入って試みているけど、中々消去出来ずにいるんだ。子育て世代が読んでいなかったら、とても損をするからね。可哀想で消せないっていうのもある。子育てをきちんと経験して今がある、そしてすでにおばあちゃんでもあるキャロルおばあちゃんの日溜り日記で紹介したくても一度消去すると、復元は難しい。その経験あってのキャロルの弁だし、今でも9月と10月の消去に関しては悔いている。なんで10月31日の分を消さなかったのか??これは待て!!という啓示があったんだ。この日のブログの中に地球規模重要なものが含まれるってね。31日だけを消さなかったことが、そして、一体、どのブログを指しているかは、かいもく、見当つかないけれど、あれではないのか??っていう推測はあるんだ。自分の血液型を知らない人々が意外に多いっていうブログ。個人医院でこういうコーナー欲しい。あなたの血液型すぐ教えます!!そして、そこには血液型占い本や、相性本、血液型で罹る病気の本がさり気なくラックにね?ちょっと何回も言い過ぎて申し訳ないけど、会社員は毎年、健康診断で血液調べていてもこの型は抜け落ち・・・。そこがいまいちわからないしこれがニッポンに於ける家庭の医学や義務教育の盲点なんだ。