大変な時代、しかも不測の時代が来るのでは?という憶測がしかも当たってしまった。一般人という言葉が流行して、しかも芸能人の反意語としてそれが出てきた。スコーンと頭を何かがかすめた・・・。みんなは何も感じなかった?それと今朝のボイス、文明の壊死は関係あるし、密接している。わけわからんものが、台頭して、国がごった返して、正常な判断が出来なくなることを言うのだが、見所のある社会現象だ。一億総白痴化にも相当。キャロルおばあちゃんの日溜り日記は昨日放映の生き物にサンキュー!!あれおもろかったわ~太った猫、しかも腹ぶよぶよっての日溜りが大好き!!っていう部位、VVいくわ~ね?それにスゴクネ?猫を受け容れて人間と共生している島があって、そのほのぼのさに一瞬の強い癒しを・・・。人間以上にリラックスしながら、人生を謳歌。これにヒント得たわ~こういう猫で一杯、安心して暮らせる島なら、次は、犬も同時に助けてあげたいね?って。どうかしらん♪紙面関係で、ここで、ニッポン女子宣言いきまひょかあ~サシスセソのセはセンサブル・・・。まあ、鬼畜の反対語って思えばいい。つまり分別だ。女子としてこれを欠かすのは危険。キャロルみたいにハチャメチャになってしまい、しまいには送られるかも・・・。ニンゲン島ってかあ、西嶌に・・・。反面教師としてしっかり目をそらさず、見ることが大事だ。