おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはクィーン解体新書、四段信条、そして、メンテナンスに対抗して、レディテナンス、四段ってのは、昨日の優勝竹ノ内選手!!剣道四段って改めて凄いって思ったんだ。まさかの敗退だったあの剣士も敗戦の弁にキャロルはうっとり、潔いってことは、剣道の本意極意・・・。毎日読んでいる人は説明なしでわかるよね~ではリラッパナのパナパナで参りましょう~なぜ、9ヶ月のドアチェーンとの攻防から生還出来たのか??それは・・・あとのお楽しみにして、まだまだ、このいかんともし難い主婦シゲコの怨念はサウナに入っている間も火に油を注がずとも、燃え上がっていたのだ。サウナというものが、一泊の定義を持つようになっていたから良かったものの、サウナがなかったら、そして・・・その頃もっとネカフェがあったら間違いなくシゲコはそっちに走っただろう!!十枚つずりの方にしますか?それとも一枚、ああ訊かなくてもわかります!十一枚入ってるセットの方ですね??サウナ店員からも逆足元を見られて哀しくなるのであった。一体なんで??カウンターで焼酎のお湯割りを飲みながらパラノイアいきますか~ちょっと待ってください!!帰るのはいいけど、応援要員をお願いしますよ!!容子に対して発言力のある人間誰かいないんですか??わかりました、私のひとつ上の姉を仕向けましょう。私の妻ミチコではダメでしょ??ああダメですね、ああいう元海軍大佐の娘はゴメンこおむりますのコウモリ傘です、じゃあ、お願いしますよ、すぐにこっちへ向かわせて下さい!わかりました、あてにしないで待っててください。・・・・・・・・