おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはガラガラペ、ノーモーロク、除菌グッズフェアー、でわでわ名古屋かにリラッパナで参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では除菌フェアーを開催。どんな菌でも殺すことはいかがなものか?そこには副作用的な危険も若干潜むことが証明され、科学が少し、懐古に戻ってきていて温厚な計らいになってきた。しかし、やはり、人々の意識はピカピカに拘り、いやな匂いを排除するといった傾向に走っていたそのときであった。行内アロマを始めたのである。あるニッポンのメーカーのアロマデイフューザーが大ヒット。誰もが、用事が済んでも行内を去らないために、銀行発注制にしたらどの層にも馬鹿ウケ。特に人気はラベンダー、スィートオレンジという銘柄だった。どうかなさいましたか?頭取。すまんが僕の執務室にもフューザーを一台頼めるかね?かしこまりました!香りはどうなさいますか?まずはニッポンのウレスジでいこうじゃないか。ははあああああああああああ~