おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはハローグッドバイ精神、ダマキー、そしてイエローダイヤコンプリート大作戦!略してイエプリ~では癒しのサンデー、リラッパナ名古屋かに参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では天井パネル展を開催。スペースが本当になくなり天井まで使うことにあいなっていたが、ここにもギャラクシーなキラキラ魅惑があった。☆である。星や星座に興味を持ち、実際宇宙まではいかなくとも思いを馳せる・・・そして、今輝く星が、何光年も掛けて、我々の眼に到達しているということ、そういったファンタジーは時間を解明したり、宇宙の神秘の封印を解く鍵にもなってこころをそそられた。しかし、大きなリスクが宇宙にはあり、おいそれとは行けない場所であることも教育の観点としてしっかり根付いていた。地球は青かった。。。というあの超有名なセリフ・・・。この言葉の原点に立ち還らないといけない、地球を傷つけずに今生大事に使おう!!その教えはその頃には世界中に行き渡っていた。頭取、わが行もあの命名を取得しておかなければ?ああ、あれだな、イエローダイヤ・・・。しかし、多くの富裕層が同時に狙うであろう。それと合致はしたくない。というと??わからんやつだな、慌てる乞食はもらいが少ないのだ・・・。は、ははああああああああああああああああッ