のんびり自宅で書けるようになって・・・そうすると、あのネカフェに自転車で通ったのはムダだった?そんなことはないんだ。人生にムダがないのは、神様の設定だから。キャロだけいいなあ?ってことはない。みんなもそれぞれ神さまがついていて、みんなのことを観ている。啓示だって、キャロだけに神さまが付けているわけじゃない。今朝のキャロ嬢になるけど、運命っての、自分で、切り開いていけるものなんだ。自分だけの力ではもちろん、かなわない。キャロの場合は、ちゃんと、キャロの文章を消さずに残してくれた、はてなのお蔭。そして、キャロのよみびとしらすを、残してくれた、偉大なるアマゾンのお蔭!!ね?アマゾンが実体となる一号店を、ニューヨークに出店っていうニュース!!おめでとうございます!!キャロのよみびとしらすもいつかは、並べてもらえたらなああ~その日の為にも、キャロは頑張ることを昨日こころに決めたんだ。絶対にニッポンの悪しき権力に負けないことを誓ったんだ。