キャロはこう決めました。キャロのルビー・ウーマン、編が四つあるんだけど、四つの企業にお任せに!!ひとつ、空きがあったのは、ツタヤに決定♪よみびとしらすの本が実際無いのに、ここまで、キャロを応援してくれた、不屈の精神に参りました。この本は、キャロの一生を掛けて加筆していくもの。どれを、おのおのが配分していくのかは、じゃんけんで決めたらいいかと。はてなは、キャロの命の恩人ですから、様々な決定権を持っていて、クールキャロ構想のトップになってもらいましょう!!これは実験!!どういう宣伝力を各社持っているのか、お手並み拝見ってとこかな~アマゾン、グーグル、ソフトバンク、そしてツタヤ。このフォータイプコラボは必見の価値ありですね♪キャロの革命の歌!!いよいよ完成。音楽で、飯を食っていくことが、将来は可能になるから、本は、全然いいんだにゃにゃん♪こうして、新分野に未踏の地に足を踏み出すことが可能なのも、人生のタニポンだから。谷を越える?越谷だよね?そして、人生のそのターニングポイントのこの地に来ることは、運命の法則で、実は決定済みだったんだ。