キュッパってか、キュパの法則も忘れないうちにいっとこね~キャロね、自身で、店主に頼み込んで、自身のよみびとしらすを、置いてもらっていた時期あったんだ。東長崎のイオンの中の書店に・・・。優しい店主さんで、新聞社への売り込みもこの方のアドバイスだったんだ。販社から、直接搬入で、しかも返品出来る条件ならいいですよっていわれ、店直で、仕入れてもらって、置いてもらったんだ。嬉しかったしね、ドギマギキャロだったよ、自分で、夢だったからね、本屋さんに、置いてもらうってこと。キャロは、本屋さんまで、行けない人の為に、な、なんと、通販でも、相当買った。あれ、難しいんだよね、来た番号をまた、送信したりでね、ローソンで、受け取ったり、セブンで、受け取ったり。でもね、実際手渡す時に、どうしても、千円は受け取るけど、50円をまけちゃうんだね。当時1050円だった。優しいってか、50円くらいまけるのは、当然って思ったし、逆に買ってくれる気持ちが奇跡に思えてね・・・。もしも998円なら、すんなり、まけられた。そうだよ、おつり、二円出せばいい。二円は要らないって言われる可能性大!!だから、これから、本を出す人、必ずこの法則生きているから、参考にするんだにゃにゃにゃん♪