キャロには名前一杯あって、果たしてどれが、本命って?お知らせキャロのコーナーにもなるんだけど、キャロもそろそろ名前、一個に絞らないとなあって、父にも言われてたのは、容子さんは、欲張りだ!って。本当に自分でも反省猛省するんだ。西嶌姫瑠で、やはり、確定かなあって。キャロの本名も確かにいい。でも統一することで、誤解を失くすってことに繋がる。そう思うと、西嶌がいいかなあって。処女作っていうものは、作家の根源なんだよね?よみびとしらす・・・そこを吟味すると。あ?これもボイスに。ギンミ。来週からはだから、キャロ執筆は西嶌姫瑠でいくわね?たとえば、ショートソング。源水も気に入ってたけど、これも西嶌でね?水曜日の米日短歌のオニール大尉は残そうって思うの。曹長や脇田大佐も。あの映画がオニール大尉のスキンヘッドがキャロの人生を大幅に変えたからなんだ。ね?少しはスッキリしたべ~?今、頭の中で、構想を極めているのが、サファイア・マンについて。現実のみでは面白くないから、自身で考えている、映画の構想なんかも絡めたいなあって。そうあの、ホラー映画イットみたいにね?サファイア・マンは三人の男で始めたい。