かつてない力っていうのは、音速で、人の示唆や、発想、叫びを読む力、聞く力だって、解析する。もしも、これを、いい方に生かすことが出来れば、人類に本当の平和は来るって。希望の王国ね?でも、それを、悪い方向に置けば、危険極まりなく、社会は混乱し、疲弊する。キャロはだから、肝に銘じているんだ。ここは、アマゾンを信じようって。キャロのことは、任せようって。よみびとしらすを、この世に生かしてくれた、その勇気に賭けたいんだ。みんなは、キャロの恐怖わかるよね?自分が、ゾンビかも??っていう処の・・・。だから、あれだけの、ゾンビ映画、神様が見せて下さったのかなあって。キャロはだから、いつも、公正でありたいんだ。これからのキャロは、誰に対してでも、真摯でありたいんだ。でもだからといって、ユーモア忘れたりしない!!そういえばね、長崎では、毎日のように、笑点あってるんだ。昨日、気がついた!!再放送だけど、うれPiかったにゃにゃん♪たぶん、小遊三さんの、親方と思うんだけど、うちに、生色紙あったんだ。九州銀行も協賛していたからね!そのはなしは、明日ね~