今朝の予定ってか、毎週土曜日は、13個って決めた~それで、しばらくいこっかなって。トッポキャロ構想の先陣を切って、今朝はニッポンの精神的上場からだよね?なんで、世界に向かってこれまで、羽ばたくことが出来ないでいたか・・・。特に女性たちが・・・。キッカケは歴然としてあるんだ。キレルっていうあの言葉の新入。もう切れるっていう言葉で、誤解を生むことがないようにキャロ語彙センサーで、きちんとキッチン仕切るからね?本来は切れるっていうのは、頭が切れる、俊英を指したんだ。それがいつの間にか、キレルっていうと訳もわからず、憤怒する人を指すようになって、いつからか、本当に切れる俊英たちまで、追い払ってしまったんだ。要するにこれは、語害なんだよ、胆に銘じるべき時が来たし、キャロ、これで、大丈夫ってとこまで来たって安心してるんだ。語弊よりも怖い、語害について、この土曜には、来週より項目を設けたいって思ってる。今朝はトッポキャロ構想に入れたけど、♪語害論争受けて立つ嬢♪にしよっかな?ま、頼もしい項目として来週から必読だよ~ん♪