やっと消去作業終了~十二月クリスマス後は大変だべ。その消去作業の時、やはり福岡にいるような予感してるんだ。みんなが心配するといけないからね、言わないでいたんだけど、キャロ、娘が生命保険の下請け会社に研修っての、なんだか、違うような気がしてねえ。かなり、不安になってるんだ。宗教?じゃないかって。昔、覚えてない?イエスの箱舟事件ってあったじゃん。赤ちゃんでお金が要るってのは分かるんだけど、月、6000円払って、孫が託児所にいるっていう話にピンと来てねえ。でも、今、すぐ強引に引き戻そうとは考えていないんだ。どうも思い込みの性癖がキャロにはあるからね。みんなから、孫が人気者になって、とても可愛がられているんだ~って言うし、キャロの邪推かもしれない。むしろその可能性が高い。浅田真央さんと、カレーパンマンを足して2で割ったように可愛い顔の孫なんだ。色々と、現代は見えない社会だからねえ。あの気の強い娘が、それなりに頑張っているっていうのは、わかる。ノルマっていう三文字なんだ。ノルマがあるから給料も変るって娘が言ったんだ。保険も自身が勤めてたから、夜遅くまで、っていう部分はわかりはするんだけど、臭うんだわ~こういう事情で、昨夜も二時間くらいしか寝ていないんだ。でわ蛍光だよ~ん。この宗教大国ニッポンに於いては、何が起こっても不思議はない。しかし臭うのはノルマというカルマである。〔カルマには借るが掛かっている〕