キャロ母性本能がやっぱり人の三倍はあるね。自分が孫を思う気持ちより、むしろ、娘に対してあるんだ。なぜなら、この孫を取られたら、娘は恐らく、半狂乱になるってことがわかる。それ位にこの孫を思っていること。でもね、気持ちが不安定だと、子供に辛くあたったり、口で強く言い過ぎたりと、やはり、キャロの母が、ヒステリックだったから、そういう性癖も受け継いでいるんだ。この娘の悪い点は、なんでも人のせいにしてしまう、それは気になってた。だから、娘の言うことを、そのまま、鵜呑みにしたり出来ないってとこも実際にはあるんだ。キャロに対しても、タメクチなんだ。タメっていうのは、同級生のこと。そういう口のきき方を長男が真剣に憂えていたんだ。このままじゃあ、絶対に、ダメだよって。そういうのも、14歳までに、ダウンロードやっておくべきだった。猛省しているんだ。ちょうど、五人の子供の真ん中。それで、大人しいからって、安心してたのもあるんだ。でわキャロ元帥による世紀末の一首お願いしま~す。世紀末の 荒野を駆けて やっとこさ 召集かけをり 五人の子等へ