こんにちは~松坂慶、いや、小鹿キャロで~す!みんな元気~こんなに朝っぱらから、いじらしく元気を振り撒いてはいても、ちょっと、今朝は隣の33番に先客あり。痛〔いた〕あ~、勘弁して下さいよ~しかも32番室のパソコン、nの文字消えてるし~mも半分消えてまんね~どうにか今、打ってはいるものの、先行きの不安はあります。字も大きくしてもらわないと・・・。そして10月ブログ消去作業に今から入りますね~こういう朝、理不尽な朝こそ、いいことがある!!って思わないと。息子達から、いつも言われていた言葉を冒頭から披露しましょう!お母さんのように、プラス思考の人は世界中探してもいないと思うよ。そういうお母さんは僕達の、ほ、ほこりだよ!って。誇りじゃなくって、ま、まさか埃じゃ?なことね~し。でわキャロ元帥により今朝の理不尽を早速一首にしてお願いしま~す。nとmの 消ゆるDELLとて 一縷の 望みがあれば 視界に敵艦なし〔一縷には一塁が掛かっている〕