キャロルの小児科〔コジカ〕ともてるビジネスマンの法則を並行作業でいきまひょ!!みんなも小さい時に嵌ったキャラクターがあったと思うけど、ドラゴンボールポケモンアンパンマンといろいろカラフルでそのどれを選ぶかで幼児期の心のありようも変化しているってことなんだ。アンパンマンだったら、やっぱり真っ先に売れるのはアンパンマン!!次はカレーパンマンなんかだろう。そ・し・てキャロんちではベビーベッドに敷くものとしてポムポムプリンを選んだ!!これを購入したのがしまむらでとってもこのクリームカラー気に入ってて、孫もそれに寝そべっているときが最高笑顔なんだ。もてるビジネスマンの法則・・・両親は最初にどんな敷物を選んでくれたか、そのキャラが言えれば人生塞翁がシートに乗れる段取りである。