次は、超明るくいこうか~ちょうど、さっき、娘から電話あって、孫の凱斗〔かいと〕なんだけど、まだ、歩き出しそうにはないってこと。1478グラムで生まれたからね。三月、四月くらいまでは、じっくり待つのよ~とキャロは声を掛けた処だった。子供がよちよち歩きの頃、一番可愛いよね!一体、いつ拝ませてもらえるのかい?って尋ねたら、来年一月、一回、長崎に帰るそうなんだ。とにかく、仕事に慣れるまでは、休みももらえず、今、研修期間なんだって。そうやって、娘が一生懸命頑張って、子育てしてくれていること、励みになるよ~どんなことより嬉しい。あんなに、高慢チキな娘が子供第一に、生きてくれていること・・・。この一首、一番下の三男が歩き始めていた頃なんだ。今は21歳、12月来て、22歳。マンション買おうかな?なんて、親を驚かせる位、成長していてね~でわキャロ元帥によるよちよちの三男の一首お願いしま~す。ニコニコと 笑みをこぼしつ 三歩にて 立ち止まる君 拍手す我ぞ