おっは~みんな元気~キャロは昨日も刺身~かなりはまっちゃってる♪一旦、今月の30日に長崎に帰ることになったんだ~それで、29日に10月ブログ消すことになりそうなんだ。こころ強いのは、マンションの掃除。達人参上で、キャロはごみ出しだけ。本当に、掃除が手早くて、ものの一時間でピッカピカ。宿矢教授が言うには、自転車もシート倒せば、載るからって言ってくれて。確かにここから、香椎までは、自転車では無理かなあって。前もって移動して香椎にあらかじめ置いとくことも出来るんだけど、自転車って、買おうとすれば、中古車ならあるからね~一杯。今、キャロが怪我したり、迷子になるっていう事が、一番避けないといけないって。教授にもわかっているんだ。大事なのは、キャロの健康と安全・・・。有難いなあって。東区の各駅を教えてもらったんだ~教授が集金してた駅。懐かしいよね~ここで蛍光箇所ですよ~入社して十年、汗をかいたか、かかなかったのか、そこが人生ゲームに於ける、第一番目の幸運抽選箇所である。