最高の伴侶いきますね~弟はさっさと、町費制から、脱退出来るのに、なんで?キャロは根本が優しいってのと、今月その500円の集金の番が来ていて、キャロ以外の、9軒分を集金して、5000円を班長のとこに月末持っていく係りになってる。でもそこでもずるい事が・・・。この二年、アパート四件が入っているのに、この人たち、なんの義務もないんです。掃除はおろか、集金もしない。こういう不平等が横行しているのは、やはり、若い世代の断固とした、ワカリズムでしょうし、キャロ逆に応援してます!!あ?彼女らは、町費一年一括で納めてるみたい、そして、回覧板は回します。いつも、そのアパートで、止まってるけどね♪弟の場合、回覧板も拒否だから、脱会ですね~ある意味、彼は、清貧かもね、そういう無駄だったお金で、家の電気代を支払うって言ってましたから・・・。キャロの脱会に異議を唱えているのは、伴侶の宿ちゃん。やっぱり、モトバンなんですね~世の中で、もしも異端と呼ばれるのなら、それは避けたい・・・。天才って、おおかた異端だべ?アレ、じゃあ結婚した時点で、間違ったの~?