明日、家に帰るのは、夕方になるかも。教授が車で迎えに来てくれて、荷物を積み終えて、部屋掃除あるからね~行きも帰りも下道。高速代考えると、ガソリン代に回せるからって。みんなには家賃、幾らだったか?教えちゃおう!二万四千円。教授が嫌だったのはこの四千円だったんだ。つまり一日、五回洗濯する人も、洗濯機ないキャロも一律、四千円がとられる。だから、家賃は二万と破格だった。でも、シャワーも風呂もあまり要らないキャロに四千円は、教授にとって、高過ぎたんだ。でもまだ、契約して三ヶ月なんだ。だから、違約金がかかってくる。これは交渉になるよね~こういう時の教授は頼りになるんだ。お金に関しては、任せていていいし、大船に乗った気分でいられる。人生ってお金の潮流にいかに乗るか?の競争だもん。この教授、絶対に敵に回したくない!!以前、キャロの短歌はジグソーパズルって話したことあるよね!ゴールド純金の一片ももちろん、ある。そこが買い食い~でわキャロ元帥による短歌のパズルの一首お願いしま~す。残骸と 変わりし思いの 欠片〔かけら〕たち 集めて埋める 短歌のジグソー