しかし、奇妙なことが、起こってね~春休みに誘いがあるんだよ。クラスみんなで、集まるからって、県立東高校のときのクラスメイトから。あれ?って思ったね。親の都合や、家の都合でキャロは転校ってことにしたのかねえ~そこはわからないんだけど、キャロ、この県立東高校を去って、すぐに、クラス同じだった男の子に手紙で告白しちゃうんだ。映画にいつもキャロ誘ってくれる友人に机に入れてもらったんだ。その時の文面、今でも暗唱出来るんだ。天才っていうのは、やはり、観点が全く違っててね~キャロ放課後、ある答案を拾ってしまうんだ。そこには、昨日という英語のスペルをね〔YESTERDAYかYEASTERDAY〕か迷った痕跡があって、最後はちゃんと合ってたんだけど、経過が答案に記してあってねえ~瑞々しくて、そのことを、ラブレターにしたためたんだ.今はドクターの最高峰として勤めてるはず!なんか、ドクター多いんだな。キャロの好きになる相手って・・・。でわ蛍光箇所に来ていますよ~腐った林檎と決め付けて、廃棄する場所が、私立高校っていう矛盾。自分たちは税金で、飯食ってたんだろ?ってねえ~この問題が解決しない限り、いじめはなくならない。なぜなら、この国に於けるいじめの元祖だからだ。