この歯医者、キャロの同級生の女の子の弟なんだ。なんで、この歯科医なのか?っていうと、キャロ世代にはねえ、二年に一回は知能テストってのがあってたんだ。普通の学力テストとは違う。IQって思ってくれたらいい。この歯科医の姉になる女性がいつも、全校でもダントツトップだったんだ。学力は中の上なのに、なぜ?キャロ、こういうのが、日本のこれから、必須になってくると、以前から注目してるんだ。IQっていうのは、ほぼ、遺伝子が影響する。学校の成績だけで、偏差値のみの判定できた、日本がこれだけの負債を抱え込んで、なおかつ、近隣諸国とも付き合い不能ってのには、間違った基準できた可能性が高い。そしてでんと、立ちはだかっているんだ。タイタニックの氷山みたいにねえ。だから油断は禁物。同じ東洋人でありながら、仲良く出来ない、協調も苦手。そうやってこころも不安定だろ?自分達の非を認めようとはしないだろ?主婦の言ってることなんか、放置していいんだってね。こういう暴挙を、子供達はすでに、澄んだ目で見ているし、もはや傍観者の域には、いない。席を外しているんじゃないんだよ~自分のメンタマで、よく確認するんだ。この国に、本当の平和を!!そして、バブルをもう一度・・・。こういったおめでたい祝賀の席に座る顔ぶれは、間違っても、近隣諸国と摩擦を起こす政治家やマスコミ人、財界人でないことだけはキャロが言明しとくわ~おわかり?