ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはスタンバイレモン!!イエローというと、どうしてもエロを凡人は思い浮かべがち、キャロ的にはレモンを登用、リキッドレモンは焼き魚に添え付けるのは基本で、レモンティーだけじゃないんだ。ニキータキターーーそれにしてもマイアミビーチ・・・とイエスタ日記はしたためる。これ舌ためるに書き換えましょって。このキャロル社長によれば、今最もいけてるのは通販ではワンダーコアの腹筋で、中山さんの白いシャツにメンタマがびびびびびびびび~っとなりましたがねんって。白がコレほど、美しく斬新かつさりげないイメージだったとは。ワンダーコアはその頃、進化して、誰もが無料でレンタル出来るし、浜辺用が出ていて、しかもお替りシャンペン付きだった、時代についていけるように航空業界も俺についてこい!!という鼻息でいたが、もしもこれを新作したときにどこで販売するかが問題だった。それは航空機から離脱という木っ端微塵になる前にボールの中に密封されるという原案で特許取得を考えたが・・・高価ではなくホームセンターで手に入る或いは、コンビニでも手に入るといった計画。しかもGPS機能あって海に墜落してもすぐに自衛隊から救助が来るというシステム!!梶原はニンマ~リした。ボール装丁はサメにも食われない材質。しかも酸素は一日分。それまでには救助隊は来るし個人の携帯とも連携してた。折りたたみヴォイス携帯とも・・・。