企業ってのは、自分では見えない落とし穴、みずから作っているよね、ま、そういうのを、グレーゾーンって普通言われているけど、このルビー革命ってのは、凄いよ、そういうの、全部網羅しちゃう。ルビーショックって命名しとこ。自分ですもの、自分が見えてますよ!!っていう大企業程、実は見えてない。ね?今朝のキャロ錠ってのは、そういうのをちょっとずつ、揚げていきたいね!パリっとね、パリパリポテトなみにね。例えば、看板だよね。長与のウエルタウンってあるんだけど、キャロがなんで、マックスバリュウエルマートって間違ったか?自分に問いかけたんだ。もう新しい名前になっているのにって??あのスーパーに登る前に高々と看板あってね、そこには、ファミリーマートや、清香園があって、キャロが浜の町で、アルバイトした、好文堂書店の名前もあって、行ってみたら、すでに経営変わってるんだ。でも看板はそのまま、費用掛かるから、メンドイの分かるけど、みんなでやらなきゃあ、長与ってゾンビの町だって言われかねないって、キャロおもうわ~