もう少ししたら、お昼寝しようかなあって、三時間くらいね!昨日の夜も、実はあんまり、眠れてないんだ~二時間くらい寝たかと思うと、目が覚めるんだ・・・。熟睡が出来ないんだ~宿矢教授が最近、みずからが運転して、父を病院に検査に連れて行ったりする時に、父の家に迎えに行って、キャロの弟と何回か会ってるんだね、すると、以前とは違って、明るい表情になって、宿矢教授に、どうも!とか、挨拶するように変わったって言うんだ。え?そうなんだ~キャロ、嬉しいのは嬉しいんだけど、心配なこともあるんだ。宿矢教授って、確かに駄目なものは、駄目ってハッキリ言えるんだけど、弟に何か頼まれたりした時に、ピシャっと、断れるのかい?ってちょっと、心配になったんだ。弟にはまず家族が厳しく接しないといけない!って今、思っているんだ。それはね、自分の住んでいる家を売るってときに、この宿矢教授の家をあてにしてないだろね?ってこと。売ったあと、全部お金を使って、我が家に転がりこんできたりを、許してしまったら、本人の為にならないっていうことなんだ。部屋が五部屋も空いているから、そこに目を付けてくる可能性がある。宿矢教授、優しい部分があるんだよね、特に身内を思う気持ちが・・・。帰ってから、その点だけは、宿矢教授に念を押しとかなきゃあと思っているんだ。弟が自身の人生を立て直すことが必須なように、周囲にいる身内にも心構えが要るんだよね。