実はね、12時間パックまた、新規しちゃった。今日は、家に帰りたくない症候群かもね~娘が、どうも、あのとんびに出てきたみたいな、新しい素敵な子煩悩の彼をゲットしたみたいなんだ。それで、キャロひとりで、あのマンション、ちょっと、寂しいかなあって。しかも今日は王子様のバースデイだしねえ。もう少したったら、両親に挨拶しに来るみたいだから、今、キャロ一人、招かれるわけにもいかないんだ。佐賀人だからね~そういう最初に会うなんての、先にやったらおしまいなの。初見〔はつみ〕せって、とっても大事なんだ。もう何も買う必要がなくって、プレゼントは現金でお願いします!な~んて、ホンマ現金な娘やね~って思うんだけど、一生懸命、子育てしているから、母としては本望なんだ。あんな、ベンガル虎みたいに、激しい気性の子が、わが子を持って、子ベンガルと一緒に博多をちょろちょろしてるかって、思うとね、やっぱり、まだ当分は博多におってあげなさい!!ていう宿矢教授の言葉って、有難いんだ。いつ、子育てで、壁にぶち当たるかわかんない。もっともこの娘、キャロにはあんまり、相談してこない。金以外は別に相談する先輩の人達がいて、カバーしてくれているみたい。会ったこともないサイト上の人達っていっても、本当に、鋭い見方や、しっかりした考え持った方、ぎょうさんいなはる。このキャロなんか、ブログ公園にデビューしたばっかりの、よちよち歩きですがなあ♪