おっは~今朝は、な、なんと四時間パックにしちゃいました。東長崎のフリースペースです。ドトールの無料のコーヒーが来てるんです!ま~じ感動~オットォ、キャロがはしゃいではいけない脇田大佐の俳句の金曜日♪艦これのみんなも大注目だよ~ん!昨日ねえ、脇田大佐同伴で、新大工〔しんだいく〕町にあるデパート玉屋の市場に行ったんだ~ここには、母の行きつけがあって、丸天に皿うどん麺のパリパリがついてて、亡き母の大好物でねえ~電導市場構想ってのが、すぐに浮かんだ!そういうのゲームになればオモロイわ~それはそうと、昨日はね、幻のミンチっていうのを、この市場内にある、くさのっていう総菜屋さんに求めに行ったんだ。噂通りに、主婦の人達がグループで来て、ぎょうさん買い求めているんだよォ。それでキャロ、幻っていう言葉を、少しプラスに捉え始めたんだ。脇田大佐も同様にね、幻は目に見えないからマイナーではなくって、ここのミンチみたいに、別の効能があるってことさあ~中々、お目にかかれない希少価値があるっていうこと。でわ脇田大佐による、幻のミンチに舌鼓を打ったご満悦な俳句をお願いしま~す。幻の ミンチに大佐も 踊り食い