そしてキャロが運命論を離さないのは、この七俵さんが、石塚さんを連れて来た時なんだ。なんと、キャロの初恋の人のお兄様で、NBCのラジオにいて、七さんが、特別に連れてきてくれたんだあ。この石塚君っていう弟の方がね、キャロの初恋の相手。かっこよくって、東望アパートに住んでいたんだ。気象庁に勤めるお父様がいる山形君とも仲良かったんだ~小五の時、1968年の2月4日、キャロ、ラブレターを渡しに行くんだ。お母様がいて、ニコニコして受け取るんだ~バレンタインデーなんか、その頃はまだ無くって、キャロ、その10日前だったけど、やっちゃったあ~ってな感じで歩いてたら、スポーツタイプの自転車で、橋口君と石塚君が、キャロの自転車追い越して行くんだ~よおお~ってな感じでね・・・。アレって、キャロ、自転車止めて、考え込んだんだ。ラブレターは?あの返事がこの追い越し?さびし過ぎね~?って。あああ、だから男って、やなんだ。無視したんだね!きっと。でもこの無視は許せるんだ!たった、一度のことだし。それにこの日に生まれた、石破さんに免じて許してあげる!この苗字まだヤフー検索で一気に出て来ない・・・。石って出して、破るって出すなんて、メンドイし~。そういえば野村さんの歌にあったね!一度だけなら許してあげるって。カレーが得意で、しかもちゃんこカレーが得意っていう石破さんの、隠れカレーリアン!!キャロ、見直したね!一緒に、頑張ろう~蛙の解剖理科でやっただろ?あの手術でわかってるはず。キャロがコーヒー飲みに行く時は交代頼むね。言っとくけど、殺したらダメなんだ。そこんとこ、気い付けなあかんで~