店終わってから、飲みに行こうよ!っていって、誘われて、断るっていうこと、なかった。なんでかっていうと、そこで、弾き語り出来るかもっての、ユメみてたんだ。例えばね、確かに、KTNとかNBCとか長崎新聞とかが、飲みに来ていても彼らじゃ駄目!!なんでかっていうと、自分の傍にそういうことが出来る女性がいるってこと、露ほどにも考えない。想像力の欠如。もちろんそれは当たり前。飲みに、来ているんだから。そういうスカウトの場ではないんだから。ただ、今ひとつの盛り上がりは、他のテーブルとは違いますってとこの、センス欲しかったかな~この残念感はあるんだ。メディアに勤めていて、何ひとつ、芸がないっていうのは、官僚以下っての。そして、媒体であるからには、気が付けなくちゃ、おかしいっての。もう時効だから言うけど、一人ずつ居た。新聞界でも放送界でも、コイツは違うってのが。長崎新聞の源城さんていう物書きと、NBCでは、七俵さんていう映報部長・・・。この二人は気が付いていたことを、公言していたし、おかしい!って、盛んに言ってた。キャロがこの二人を発見出来たのは、自信の拳をマイクにしたからなんだ。ね、これだけの公費、使われて、誰も何も言わないっての、おかしいって、思わない?いえいえ、クラブはそのお陰で、繁盛してますのよ・・・ほ~ほっほっほっほ~てなホステスでは全く、なかったってこと。このあゆみ様はね~