父が、本当に、ゴールデンチャイルドなのか?っていう疑義は全くないんだ。いかなる聖者にも、生身の部分を神は与えて、それで、試されているんだ。神は試しが本業なんだ。そうだね、そういった、深い境地ってのはね、やはり、経験哲学をしっかり踏んできた者に与えられる栄誉かもしれない。どうして、神は?そういう試しを?って。それは、懲りさせるためなんだ。キャロに沢山の男との恋を経験させて、結局、恋ってのは、幻なんだよ!!って諭したんだ。憧れや初恋の素晴らしさを語るときに、オバマ大統領や、プーチン大統領をもし・・・イフもしも、この二人に、求愛されたら、どっちを選ぶ??って考えてごらん。キャロはプーチンさんなんだ。オバマ大統領も大好きだけど、プーチンさんの鍛えられた、バイク野郎の野性味・・・。バクボーンがバックボーンがなんであれ、こころを魅了される!!弟が一本だけ、映画をキャロと見れるけど何選ぶ?っていうとき、彼がブルース・リーって答えるのと同意だよ♪