ラブレターの内容って、こんな感じ。頭が良くて、スポーツが出来て、ユーモアがあって、ハンサムで、学校に行くのが楽しみでたまらないって。この嬉しさをありがとう!って。いやあ、随分前から、お笑いに興味があったんですねキャロ・・・。それを彷彿させる。しかも今で言えば大森南朋さんにソックリ。キャロの好み、日本では、この方。あああ、しかもうちの26歳の娘と、まじ、誕生日が同じ!!やったあああ~ナオさんも発明家の切符を手にしていたんだね。カスプ生まれなんだから間違いない。キャロは、氷と氷の境目っていうクレバスから、クレバースってキャロ語で命名。うちの娘が言うには、100円ショップに煮こぼれ防止シートが出て、そういうのも知らないってキャロを、馬鹿にしてきたんだけどさ、いっそのこと、発明家っていう線も同時開通って、なおう、嬉しいね!!しかも西&南って、じゃーまん路線〔麻雀〕実はね~もうキャロ、娘から、ひとつ、名案をもらってるんだ~南朋さんのだけに、言っちゃう。石塚英彦ちゃんには内緒だべ。顔広過ぎっからね。マンションでも、屋根裏付きってあるよね、ロフトね、階段がついてて、寝床に上っていく。あれ、降りるときが、結構、怖いの。それで、忍者みたいに、綱があって、するするって、降りて来れたらなって、馬鹿娘が言うんだけど、実際、まじで、半分寝てる時って、かなり怖いんだ。キャロの部屋のは、特に、急なんだ、階段が・・・。娘もこわごわ、降りてくるんだ。う~ん、もしも綱が垂れ下がってたら、そっちが楽チンかも・・・いやいやいやいやいやああ。馬鹿娘でも本当の馬鹿って呼ぶには、早計ちゃう?って思い直したんだべ~