ここまでしたためてキャロ飯作ってこよう~語外論草なんだけどイシバダイヤモンドからいいものズッシリ貰ったよね?ここを知らない限りニッポンチャチャチャは生まれて来ないんだ。まず正の分配から負の分配の世に変わったっていうこころの内面覚悟だ。ここを勇気を持って言えるってのがキャロ好感持った。イケイケドンドンの時代ではなくなってジェットコースターでいえばこれはもう一番前が頂上に乗り上げた時点にあって、これから地上へ向って大滑降が起こる状態・・・。いやあ表現力ありまくりで、イシバさんの御両親とかを調べたくなる。想像力、語彙力、凡例力、分析力が並ではない。さすがは石破さんなんだけど外国人にイマイチ知名度がね?つまり阿倍さんの外交力だ。ここでは外回りを阿倍さんがやって国内を石破さんがやっているっていう構図。ニッポン株式会社っていう見方でいえば沢山の記者や政治家、そして評論家と呼ばれる人々、文人や有名人、過去政治家陣、そして脳も能も味も戦略もある企業家、こういった人々もクロスさせながら、もちろん民衆が主役!!このニッポンアレンジを成功させないといけない。ビジネスライクにモノを言い合う、そして思ったことを自ら封印なしだ。果敢にもその扉を開けてくれたイシバマジックにそして番組司会の田原爺に感謝したい。