おっは~小鹿〔恋力〕キャロで~す。今まで、武村さん、前原さん、石破さんの発言をメモしていました。国に関わる人々の今年の抱負・・・前原さんは、信の文字を、武村さんは、謙虚を、石破さんは、志と、謙虚を挙げられました。本日は、小説の講座なんですが、武村さんの謙虚と、石破さんの謙虚、中身がそれぞれ異なるんです。近隣諸国に対する謙虚さを促す武村さんに対して、石破さんは、日本の人々のご意見に対しては謙虚になるっていう姿勢。どう思います?キャロはもちろん、武村さんの主張とほぼ同じ。小説でいうなら、これはノンフィクション。言質ははっきりしている。今正に、放映されたからです。ひょっとすると、録画は、少し前・・・。大衆が気が付かなければならないこと、みっつ言っておきましょう。自民党のやりたい放題になっている現状、そして、前原さんの信の文字に見える弱さ。政治家が、信を出してすんなり行った時代は、池田総理までなんだ~まだ、石破さんの方がワクドキ〔ワクワクドキドキ〕がある♪ちょっと、見直したかも・・・。みっつ目、こういう石破さんみたいな責任感のある人は大事なんだよ。阿倍さんのせいで、戦争になったりすると、バズーカ持って、前線を指揮する。志っていうからには、そういうこと。いやあ、キャロなんざあ、撃ち込めるとしてもトマホークぐらいだし~しかもそれって、レストランジョイフルのトマトに刺さったフォークだし~キャ~ロメ~